なんでこうなる!?最終回(めろりーな60)

松田昌彦は瀬戸内で牡蠣。

わたこお、KZシンはダート走行。&KZシンは崖から転落。

スズローは泥酔。

そんな2013年2月某日。

 

なんだかわかりませんが、なんでこーなるのかわかりませんが、

2003年から始まった オートバイ倶楽部『めろりーな』、丸10年を目前に解散となりました。

 

参加していただいたみなさん、お世話になったみなさん、

本当にありがとうございました。

めろりーな60は、ついにメンバーがバラバラの目的地を目指す事になってしまった。松­田昌彦はここで一旦消えるが、しかし心配はいらない。何故なら、人間の自己顕示欲がそ­う簡単に消えるわけはないからだ。

彼はどうせ、帰ってくる!!出来ればVTR250F­とともに帰ってきたいのだが、実際問題、人生はそう甘いもんではない

松田昌彦

さようなら。

また会いましょう。

コメント

  1. 旧中山道 より:

    非常に残念です。

    またの復活を期待しております。

    4月28、29日にキャンプします。
    場所は、谷瀬のつり橋か川湯の予定です。
    おひまでしたら、ご参加ください(^^)

    3月31日に下見に行って、詳しい事を決めます。
    これもよければご参加ください(笑)

    また、書き込みます。

    • SUZURO より:

      コメントありがとうございます。
      3月31日の下見のお供参加させていただきます!

      復活は確実に狙っております ^_^

  2. 旧中山道 より:

    ありがとうございます(^^)

    道の駅大塔に朝9時集合ですが、途中参加でもかまいません。
    10時くらいに、谷瀬つり橋オート キャンプ場、つり橋の里キャンプ場
    その先の時間は未定ですが、道の駅十津川、川湯野営場、道の駅ほんぐうに立ち寄ります。

    私以外のバイクは、赤のGPZ ?250
    、ジェベル、CB 1300の予定です。
    十津川ライダーズミーティングのメンバーですので、顔はご存知だと思います(^^)
    雨なら車で行きます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です