ここは大島向かいは串本(めろりーな51)

2011年5月3日~5月4日(2日間)で、

リゾート大島にキャンプツーリングに行ってきました。

 

もともと、4月21・22日に予定をしていたのですが、

南のほうは天候がすぐれないということから、4月21日は北の美山町に行きました。

そして、ついに5月3日。またしても天候は、、、という感じでしたが、

もう延期はでけん!ということで多少の雨は覚悟して、串本へと旅立ちました。

 

 

高速の最初こそ雨に降られましたが、その後は晴れです。

melo51-01

 

紀伊田辺では暑いほどです。

melo51-02

 

食べるで!と誓っていた鮪丼も食べられました。

melo51-03

 

ちょっと地面が湿っていましたが、問題なし。

melo51-04

melo51-05

melo51-06

シンさんのテントは写っていませんが、ムーンライトⅡです。

melo51-07

 

予約がいっぱいの露天風呂もなんとか終了時間ぎりぎりに入ることができました。

 

melo51-08

2日目も和歌山内は最高の天気でした。

奈良に入りR169では少し冷えてきて、雨がちょっと降りましたが、快走路ですから、

問題ありません!

 

 

最高のキャンプツーリングでありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です