周山街道・カモノセキャビン(めろりーな12)

コンピューターの中にあるハードディスクが壊れてしまい、
周山街道カモノセキャビン・ツーリング』この前後の時期の写真を失って
しまいました。

 

電気データはこれがいけませんね。

 

京都の周山街道は景色良く、道もイケていてオートバイ好きには人気コースです。
その街道沿いにある、カモノセキャビンはカレーで有名なこれもイケているお店
なんですが、実は、山菜フルコースというがありまして、これはシビれました。

 

文字通りのシビレです。

 

山椒があそこまでしびれるものだとは知りませんでした。
ちょっと病みつきになりそうな、山菜が隠れたパワーファイターだと知らされた
貴重な体験でした。

 

これは皆を連れてもう一度、カモノセキャビンに突撃せねばならないと
思いながらも、何年かが過ぎてしまいました。

 

そうして時は過ぎてゆきます。

 

金閣寺の混雑には閉口しましたねえ。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です